格安脱毛サロンの口コミ

アールズサロン

働いている女性には、とても便利でいいと思います。


アールズサロンは、銀座と渋谷に2店舗ある脱毛専門店です。
ワキ脱毛は、業界の中でも1位、2位を争う値段だそうです。

他のサロンだと営業時間が夜7時や8時までだったりするのですが、アールズサロンは夜23時まで営業しています。
働いている女性には、とても便利でいいと思いました。

両ワキ脱毛の料金は、1回3000円で4回で8000円になります。両膝だと1回7000円、4回で20000円になります。

サロンのスタッフの方達は、とても丁寧な接客で気持ちが良かったです。
勧誘や無理な化粧品の販売もなかったです。

流れは、肌チェックから始まりカウンセリング、専用のキャミソールに着替えて施術になりました。
施術する前に専用ジェルを塗って始まります。痛みは、ほんの少しの痛さでした。
終わった後はつるつるでした。その後の予約も取りやすかったです。


毛が少なくなったようです。

脱毛無料ということでチャレンジしてみようと思ってすぐに申し込みました。

実際初めての脱毛なので不安はありましたが、行ってみるとスタッフさんがいろいろと教えてくれて、結構話しやすいのでチャレンジすることにしました。

専用の着衣に着替えて施術台に行くまではかなり緊張しましたが、始まってみると、少しひんやりするジェルみたいなのを塗って機械であっという間に終わりました。最初のイメージから比べるとあっけなかったです。

痛みもそれほど感じなくて、施術した後を実際に見たらツルツルです。
自分で処理した時とは当然違いました。
その後の状態も今までと違って毛が少なくなったようで、生え方のスピードも今までと比べて遅くなったように感じます。


仕事が遅くなっても予約の時間に行けることが大変助かっています。


なかなか仕事が忙しくて、出来れば夜遅くまでやっている脱毛のサロンはないかなと探していましたが、アールズサロンにようやく出会うことが出来ました。

しかも、キャンペーンをしていて、選べる8部位が4回保証で¥3000とすごくリーズナブルな金額にびっくりしました。

しかも、脱毛が初めてだったので、両ワキが4回¥100で出来、これまたびっくりしました。

脱毛する前には、プロのカウンセリングを受けて、不安感もそこでなくなり、安心して、脱毛を受けることが出来ています。

夜遅くまで、アールズサロンはやっていますから、仕事が遅くなっても予約の時間に行けることが大変助かっています。

脱毛自体も、まったくと言っていいほど、痛みも感じないで肌のトラブルもありませんから、とってもおすすめしたいお店です。

スタッフの方も、とても気さくに声を掛けてくれますので、初めての脱毛でしたが、ストレスもなく終えることが出来安心しています。


 

 

脱毛エステサロン
銀座カラー 脱毛キャンペーン