格安脱毛サロンの口コミ

銀座カラー

銀座カラーは、低料金でお試し脱毛ができることで口コミに火がついた人気の脱毛専門エステサロンです。
初めての方でも脱毛しやすいように、月額払いのコースを用意しています。


銀座カラー脱毛では、毛根レーザー脱毛ではなく、IPL脱毛と呼ばれる脱毛方法を採用しています。
このIPL脱毛ではレーザー脱毛で特徴となる痛みを軽減した脱毛方法です。
そのほかIPL脱毛が優れている点としては「短時間で効果がある」ということです。
他のレーザー脱毛では時間が掛かっていた脱毛処理が、より短い時間で行えると好評です。

銀座カラーでは脱毛したい箇所によってバリエーションに富んだプランが用意されています。
銀座カラーの代表的な脱毛プランは「脱毛し放題」ですが、6回または8回で脱毛完了となるものもあります。

部位別の脱毛コースはフリーチョイス脱毛となっており全身のいずれか一部分に対して全8回の脱毛処理をかけ、脱毛していきます。

このほかには「全身VIP脱毛コース」と「全身VIPハーフ脱毛」などがあり、より多くの部位に対し脱毛するコースがありますが、こちらは基本プランは「脱毛し放題」となります。

銀座カラー 脱毛キャンペーン



安心して最後までお任せできます。

銀座カラーは、脱毛専門ということもあり、キャンペーンではかなりのお得感がありました。

初めてエステに行ったのですが、初めての方専用のキャンペーンがあり、3回で¥2000と、他のエステさんにはない価格でびっくりしました。

また、他の部位をお願いしたところ、きれいになるまで脱毛し放題になると言われて、またまた、びっくりしました。

今回は、ファーストプランでの施術でしたが、もちろんレギュラープランもあるそうです。
こちらも、かなりお得なプランがありますから、悩んでしまうところでもあります。

銀座カラーさんでは、脱毛する際にもお肌のことをよく考えてくれています。
専用の保湿ローションでお肌もきちんと、ケア出来ます。

脱毛する前には、カウンセリングを受けますので、何か不安なことがあった場合には、相談してみるといいですよ。
親切に対応してくれますから、安心して最後までお任せできますからお勧めしたいです。




水着を着ても安心できそうです。


実は今年の夏はイベントで海に行く機会が多く、脱毛を考えていたのですが、色々検索していてこちらのサロンに行きつきました。

実質無料というのが魅力だったのですが。実際予約の電話をしてみると、親切に応えてくださったので、不安が減りました。
実際来店してみたら、雰囲気が良くて安心しました。

カウンセリングもスムーズに進んで、すぐに専用の服に着替えて施術が始まりました。
スタッフさんが気さくな方だったので色々話していたらあっという間に終わりました。

全く痛みもなくて、冷たい冷気が出てくるのが又気持ち良かったです。

終わった後は自己処理していた時と比べ物にならないくらい、ツルツルでした。初めての脱毛だったのでどうなるかと思っていましたが、予想以上に満足でした。今年の夏は水着を着ても安心できそうです。



終わったあとは、つるつるのお肌になっていました。


銀座カラーの体験コースは、両ひざ下と両ひじ下一年間三回のコースで3800円という金額になります。

三回やっただけで綺麗になるのかなと思ったのですが、三回やって見ると毛が薄くなってきて、お手入れも楽になると言われました。

もう一つ3部位目を申し込む事で、3800円がキャッシュバックになり、さらに全身9部位の中から一つ選んだ部位が無料で脱毛し放題になります。

流れとしては、カウンセリングから始まります。
次に個室になっている施術室で専用のピンクのワンピースに着替えました。
施術する前にローションを塗って乾燥を防ぎます。
そして脱毛の機械は、ヒアルロン酸やコラーゲン、マイナスイオンが入っている保湿マシンで脱毛します。

痛みは、ほんの少しの痛みだけでした。終わったら、冷却ジェルを患部に当てて冷やします。

その後、ほてりを冷やすのにもう一度機械をやって保湿ローションで終わりになります。
終わった後は、つるつるのお肌になっていました。


 

 

脱毛エステサロン
銀座カラー 脱毛キャンペーン