格安脱毛サロンの口コミ

エピレ

エピレは、老舗エステのTBCがプロデュースし、お客様の声をかたちにした脱毛専門サロンです。

脱毛専門サロンなので高い技術力があります。なのに、「低料金で受けられる」と人気のエピレ。

エピレの脱毛は、黒い部分に吸収される波長の光を利用し、毛のメラニン色素に反応させて処理する方法です。
毛の製造工場にダメージを与えて処理するだけでなく、肌内部のコラーゲンにアプローチするのでお肌のトリートメントも同時に行えます。

コースでは、エステティックTBCの脱毛データをもとに日本人女性の肌に合わせて開発したオリジナルマシンを使用。

肌チェック→プレトリートメント→専用ジェル塗布→照射→アフターケアの簡単5ステップで痛みもなくスピーディーに脱毛できます。

もしもコースに満足出来なかった場合、料金を全額返金してくれる、「全額保証制度」、
更新手続きなしで、コース終了まで有効期限を更新できる「期限なし保証」の他、
「入会金なし」「無理な勧誘なし」「ドクターサポートつき」「サロンの移動OK」など、
安心してエピレを利用できるような保証がいろいろありますので
エステ初心者の方にもおすすめです。

19位から選べる2ヶ所脱毛プラン(ファーストプラン)は全身の19部位から好きな部分を脱毛できて980円です。
好きな部位を各1回、または同じ部位を2回の脱毛を受けることができます。
Sパーツ
ビキニライン(上)、ビキニライン(両サイド)、両手の甲・指、両足の甲・指、両ひざ、乳輪周り、おへそ周り、胸(乳輪除く)
Lパーツ
両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、ヒップ、お腹、背中(上)、背中(下)

部位

また、両ワキ+Vライン脱毛が6回で700円、両ワキ脱毛が6回で500円のプランもあります。


脱毛専門店のエピレ、ぜひ試してほしい・・


エステサロンのTBCは有名ですが、そこから生まれた脱毛専門のエステがエピレです。
脱毛専門ですし、名前も有名なTBCですから、安心して脱毛を受けられます。

しかも、価格が低価格で、お財布にも優しいんです。
もちろん、安心の補償もありますから、初めて脱毛をしてみようかと思っている方でも、気軽に足を運ぶことが出来ます。

また、友達と一緒にエステにいけるプランもありますから、仲良しの方と一緒に夏に向けて綺麗に変身するのもいいかもしれません。

いろいろな特典もありますから、絶対にお得感があります。
脱毛も全身コースや、両ワキコースなど、自分で選択して受けることが出来ます。

しかも普通体験コースは、ワキだけのところが多いのですが、エピレでは全身コースでも低価格ですので、ぜひ試してもらいたいです。

無理な勧誘もないですからわずらわしいこともないです。もちろん、脱毛の際の痛みもないですので、ぜひエピレを試してみてください。

脱毛エステサロン


ツルツルになりました。

実は広告に載っていたチャングンソクのファンでつられて申し込みました。

脱毛自体初めてだったので全身脱毛ファーストプランに申し込みました。

普段気が付かないようなへそ周りとヒップ、背中が気になったのでお願いしました。

初めての脱毛なので、ドクターサービスがあるのも安心の決め手でしたが、施術自体も痛みもなかったのであっという間という印象でした。

ヒップはさすがに気恥ずかしかったのですが、親切なスタッフさんのおかげであまり気になりませんでした。
ヒップもツルツルになったような気がします。

あとは手の指もお願いしたのですが、こちらも施術後は手がつるつるになって嬉しかったです。

サロンも雰囲気がよく、次回が楽しみです。?

脱毛エステサロンエピレ


子供も7歳から脱毛できるそうです。

エピレは、有名なTBCエステティックがプロデュースした脱毛専門サロンです。お客様の声を元に作ったといわれています。

料金は、Sパーツといわれる範囲の小さい部分は一回あたり3500円の料金です。Lパーツといわれる範囲の大きい部分は、7000円になっています。

脱毛は、大人だけではなく子供も7歳から脱毛できるそうです。

お店に行った時は、TBCがプロデュースしてるだけに、まず接客がとても良かったです。

最初にカウンセリングと肌チェックをしました。そして、施術前にお肌をトリートメントします。
そして専用ジェルを塗ってライト脱毛が始まります。時間は5分ほどで終わりました。
そして終わったあとに肌を落ち着かせて保湿のケアしておわりになります。
毛は一週間後に抜け落ちました。

終わった後の勧誘もなく店内は真っ白で清潔感がありとても良かったです。

脱毛エステサロン

 

 

脱毛エステサロン
銀座カラー 脱毛キャンペーン